ほとんど日記

PSO2,LoL,etc...
趣味を楽しむブログ

本当に久しぶりに

f:id:Nacul:20161114183229j:plain

先々週くらいにPSO2に復帰しました。ということでブログも久しぶりに更新します。

アムチとトリトリ回ってました。今はネッキーですね。難しいです。

アムチ楽しかったけど疲れました。今はもうあんまり回る気が起きなくてストーリーを進めています。やらなくなる前からちょこちょこ進めていたEP1がようやく終わりました。おかげでワルフラーンゲット。やっぱりクーナは可愛かった。

復帰してからの収穫がこんな感じです。

f:id:Nacul:20161114184139p:plain

f:id:Nacul:20161114184151p:plain

メセタの事情でOPは付けられませんでしたが強化はなんとかって感じです。オフスはまだまだ途中な上にいつ完成するのか想像もつきませんが・・・。

ネッキーのおかげでオビナックルが完成したのは嬉しいです。記念にナックル使い始めたら思ってた以上に強くて地面で定点攻撃するならナックルだなってなりました。

 

これから忙しくなるのであんまりゲーム自体やれなくなりそうです。できればPSO2はちょこちょこやってオフス完成させたり✩12防具にOP付けたりしたいなーと思っていますがどうなるか。

あとブログもたまには更新したいけどネタがあればですね。