ほとんど日記

PSO2,LoL,etc...
趣味を楽しむブログ

サブキャラ育成始めました

クロトTAとデイリーの収入はやっぱでかいよなーってことでやっとサブキャラを育て始めました。

 

f:id:Nacul:20160723162536p:plain

マップ解放してちょいちょい他の事してただけでこのプレイ時間。まじできつかったです・・・。

最初はBo/Huやるつもりでなつを育ててたんですけど、やっぱり法撃職がやりたいってことでなこに切り替えました。

法撃だとADVHでのレベル上げが楽なのでLv40にしたら一直線で気が楽。それに比べてHuのだるさ。

 

f:id:Nacul:20160723163525j:plain

雑なSSですが褐色白髪エルフ耳な娘。褐色が伝わらない。プレイしてても褐色か?ってなるのでそのうちエステかけると思います。

他の種族と比べると一応ソール1個分くらい法撃が高いけどダメージにしたら誤差だと思う。

そのうちベルトパンク影に着せ替える予定。値上がりしてるから報酬期間後にいくらになってるんだろうって震えてる。

 

サブキャラ2人ともサイキが装備できないのでコレクトファイルに入れてください運営さん。